コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

愛車にステッカー貼ってみた

こちらがフロント部分↓





これは助手席側のドア下部↓
IMG_0139.jpg





リアウィングの左右両端部分↓
IMG_0140.jpg
IMG_0141.jpg



そして後ろのエンブレムの下にちょこんと・・・↓
IMG_0142.jpg




エクステリアにこだわったパーツを付けているため、HTTのステッカーとフロント部分以外はいい感じに仕上がったと思う。

こんどこれで遠出するぜ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

出産―2匹の子孫を残す為に―

本日、1月18日(水)仕事を早退し、15時15分ごろ帰宅。
すると、我が家のシャルフちゃんが・・・

な・・なんと!!
出産していましたwww
ちょうど最後の1匹を産み終わったみたいで、「頑張ったら腹減った。何か軽く食べるの持ってきて」といった感じで俺を見て鳴き、大根の葉っぱを持っていくと
ちょっと食べては赤さんを舐め、ちょっと食べては赤さんを舐め・・・を繰り返していました。

赤さん1匹目↓




右半面が真っ黒で、左側にオレンジのメッシュの入った子(⁰︻⁰) ☝





赤さん2匹目↓




黒ベースに体中にオレンジのメッシュ入りの子(⁰︻⁰) ☝




赤さん3匹目↓




綺麗な色合いをした子(⁰︻⁰) ☝
この配色は珍しいらしく、人気の色でもあるようです。




赤さん4匹目↓
今日のメインでもある













真っ白で目が赤い子(⁰︻⁰) ☝
ご存知アルビノです。前回の出産でも1匹アルビノの♂(イケメン君)が混じってました。
今回も混ざっていた・・・となると、どちらかの親が遺伝子が弱いのかな??と思ふ。





以上4匹です。
生まれたばかりで、白い毛が羊水でまだ黄ばんで見えます。
さらにまだ生まれた直後(今朝確認した時は生まれてなかった)なので超ヨチヨチ歩きですが、目もしっかり開いて元気にオッパイ飲んでました。


しかし、♂を隔離しても気がついたら♀のゲージにいるクルート・・・
近々もう1つゲージを買う予定です。


それでは、お粗末さまでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぶらさん

2011年11月15日納車した私の新しい愛車です。



今年中にこの車を、分かる人には分かるが、わからない人には全然分からない痛車(といってもステッカー貼るくらい)にしようと思ってます!!!



完成したら写真うpするかも???!??


また、この車に変えて遠出するようになりましたので、旅先での写真もここに上げるかもです。
モルモットももちろん上げていきます。


・・・・多分ね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

モルモット軽くお掃除

まずは、掃除前の様子です。汚いので閲覧注意!!


P9030103.jpg




と、これも↓
ご飯おねだり中♪
P9070120.jpg



あと1枚♪
隠れ家でのんびりしているところを盗撮です♪
P9030106.jpg





掃除開始♪

掃除中は小さな箱の中に入っていてもらいました。
なにやら某ゲームを彷彿させる名前が入った箱ですが・・・中ではくつろいでいる様に見えます。
P9110123.jpg









掃除終了♪
P9110121.jpg


いい子にして待っていたので、もふもふしてあげました。
P9110126.jpg
P9110124.jpg


若干気持ちの良さそうな声で鳴いていたので、順調に慣れてきているのだと実感。
うーん。嬉しいね( ´∀`)bグッ!






これは、先週撮った二匹の奪い合い…野生の世界は厳しいのだ( ^ω^)・・・
P9060110.jpg





勿論この後スタッフが美味しくいt(ry
P9070116.jpg



ちゃんと二匹ともお腹一杯食べてご満悦でした。
しかし、志村声のヤギの鳴き声にはなれない様子( ^ω^)・・・
つか、母がヤギと会話してて
母「あ”---」
ヤギ「あ”-~-~」
これにビビってる我がモルモット。
テラ萌えす
このページのトップへ
コンテントヘッダー

モルモットの日常

今回は写真は無しです。

モルモットは隠れ家が無いとストレス溜まって早死にする・・・ということで用意していた隠れ家ですが。
そこに隠れることがあまりありません。
俺が居ないときにそこに隠れているのかもしれないですが、俺が居るときは隠れ家の横でダラーっとしていますw

初めてダラーっとした姿を見せてくれたときは、脱水症状起こして死んでいるのか!?
と思ったくらいダラーっとしてました。。。

最近はドタドタ走り回ってて正直五月蠅いですw
ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!


俺が現れると、エサ貰えると覚えたのか、いつも俺が餌やってる場所でじっとしてます。鳴きながら



エサ貰えないとわかると、「構え!」って感じで鳴きます。
指を差し伸べると、ダッシュで逃げてダッシュで指まで戻ってきます。その間わずか1秒。

そして突然大人しくなり、PC見てる俺をじっと見ていたり、毛繕いしていたり。
最近ではセミの音に慣れたのか、セミが鳴いてもびくともしません。

セミが窓に張り付いて鳴く度にヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!っとしてたのが懐かしいですw



P.S.
余談ですが、家にヤギ(トカラヤギ)が来ました。
今志村の様に鳴いています。
笑いながら今、このブログを更新する。




来週あたりにでも、写真うpします。
このページのトップへ
このページのトップへ
